Condé Nast Traveler - Wikipedia


CondéNast Traveller は、CondéNastが発行している豪華でライフスタイルの旅行雑誌です。 [2]

Advance PublicationsのCondéNastユニットは、1986年にDiners Club会員向けの雑誌を2500万ドルで購入しました。 1987年にHarold Evans卿が率いるCondéNast Traveller 、[3] 、文学ジャーナリズムとハードニュース報道に焦点を当てた[4] 。編集長として、エヴァンスはモットー「旅行の真実」を作り出しました。そして、それは旅行業界の景品が受け入れられないであろうと宣言しました。

コンデナストトラベラーは現在、チーフピラールグズマンの編集者によって率いられています。 Guzmanは2005年から2009年の間の Cookie 雑誌の創設編集者である[6] [ ] Martha Stewart Living の改良を監督しました2011 - 2013年には、この雑誌は、ライフスタイル全般におけるエクセレンスのための全国雑誌賞を受賞しています [7]

コンデナストトラベラーは、ニューヨーク州ニューヨークのワンワールドトレードセンターにあるコンデナストの米国本社で製造されています。

完全に別のイギリス版、CondéNast Traveller は、ロンドンのヴォーグハウスにあるCondéNastのオフィスから制作されました。

CondéNast Traveller の主な競合相手は National Geographic Traveler および Travel + Leisure です。 参照 [編集]

外部リンク [編集]