処女の死 

処女の死 (1606)は、イタリアのバロック様式のマスター、カラヴァッジョによって完成された絵画です。カラヴァッジョのマドンナとセントアンの間、現在はルーブル美術館にあります。
歴史 [編集]

彼が描いた 『処女の死』(19459006)(c。1601-6)、カラヴァッジョは15年間ローマで働いていました。この絵はローマのトラステヴェレにあるサンタマリアデッラスカラのカルメル会教会の礼拝堂のために教皇の弁護士であるラエルツィオチェルビーニによって依頼された。 [4] 処女の死の描写は現代的な混乱を引き起こし、教区には不適当であるとして拒絶されました。

Giulio Manciniは、カラヴァッジョが売春婦、おそらく彼の愛人を処女としてモデル化したと考えていた[a] Giovanni Baglione [b] およびGian Pietro Bellori [c] は、処女の出現を拒絶したと考えた。装飾の違反は、サンタマリアデッラスカラの父親による絵画の拒絶と、カラヴァッジョの親しい追随者であるカルロサラチェーニによる絵への置き換えにつながった [8]

カラヴァッジョの最高の作品の1つとしてそれを称賛したピーターポールルーベンスによる推薦の上に、絵はマントヴァの公爵、Vincenzo Gonzagaによって購入されました。公爵の大使であるジョヴァンニ・マグニは、1607年4月1日から7日の間、コルソ通りの彼の家でその絵を短時間展示した。 [10] 
1627年に公爵のコレクションはイングランドのチャールズ1世に売却された。彼の処刑の後、イングランド連邦は1649年に彼のコレクションを売りに出し、1671年にその絵はルイ14世に売却された。フランス革命後、国の所有物となったフランス王室のコレクション[5] 今日、それはルーブル美術館にぶら下がっています。ローマを去る前に、それは2週間未満の間画家アカデミーで上映されました。しかし、それまでにカラヴァッジョはローマを逃れ、公に帰還することは決してなかった。ローマでの彼の頻繁な喧嘩の間に、水銀と衝動的なカラヴァッジョはテニスの試合の後に剣の戦いの間に男、Ranuccio Tomassoniを殺しました。

 

カルロ・サラチェーニ、死の処女、459 x 273 cm、サンタ・マリア・デッラ・スカラ、ローマ

人気の十代のCWシリーズ、リバーデールは1シーンの背景に絵を描いています。それは "第19章:死の防止"に見ることができます。
説明 [編集]

バチカンにおけるカラヴァッジョのの墓は、範囲、巧妙さ、および写真の自然主義を思い起こさせます。数字はほぼ等身大です。メアリー嘘は横たわって、シンプルな赤いドレスを着ています。大胆な頭、ぶら下がった腕、腫れた、広がった足は、処女の遺体の生の現実的な見方を表しています。カラヴァッジョは、聖母の聖さを示すために伝統的に使われていた図像を完全に放棄します。このキャストオフボディには、祈りの絵画に見られる尊敬すべき表現は何も残されていない[4]

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作曲は、絵画の中心的テーマである聖母の周囲に配置されている。聖母を囲むのは、メアリーマグダレンと使徒たちを克服することです。他の人はそれらの後ろにシャッフルします。集合体のコンパクトな塊と数字の姿勢は、視聴者の目を放棄された体の方へ導きます。彼は前者のより大きな悲しみを、より感情的な顔ではなく、彼らの顔を隠すことによって表現しています。カラヴァッジョ、暗くて暗いキャンバスの達人は、さまざまな感情を捉えるようなマナーの練習には興味がありません。ある意味でこれは静かな悲しみであり、これはウェイラーにとっては目覚めていません。泣き言は、顔のない感情的な沈黙の中で起こります。聖母の聖は、彼女の糸のようなハローによって識別されます。すべての逸話的詳細を抑制して、Caravaggioはこれらの数字の唯一の存在と彼らの感情の強さを通して並外れた記念碑でこの落ち着いたシーンに投資します。キャンバスの上部には、赤い布の演劇用ドレープが織り込まれています。 [4]

光と影の使用 [編集]

画家は、光と影のニュアンスを利用します。オブジェクト、フィギュア、そして服の量をモデル化します。しかし何よりも彼はこのプロセスを通して、まばゆいばかりの光に打たれた聖母の物理的な存在を強調します。芸術家は一連のより明るい領域を通して奥行きの錯覚を作成します:前景のメアリーマグダレンの首の後ろから、目はメアリーの顔から使徒たちの手と頭まで通過して絵の中にさらに浸透します。[4]

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この絵は、教皇によって聖母被昇天の教義がまだ正式に宣言されておらず、根拠を得ていたときに完成しました。何世紀か。教皇ピオ十二世は、彼の使徒憲法の中で、仮定を教義的に定義したMunificentissimus Deus(1950)が、彼女が出発に関連して実際に死を経験したかどうかという疑問を残したが、少なくとも5人の死の事実をほのめかしている。回。新約聖書は、この問題については一切触れていません。 17世紀までにカトリック教徒の間の従来の信念は、主題の現代絵画の大多数に見られるように、彼女が生きていると仮定されていたけれども、彼女がこの世界からどのように通過したか。その頃までには、彼女は痛みや病気を全く感じていないと考えていました、そして彼女は健康であると仮定されていました。しかし、1997年6月25日の一般聴衆の間に、教皇ヨハネパウロ2世は、メアリーが天国への彼女の仮定の前に実際に自然死を経験したことを確認しました[194590116] [194590116]。

カラヴァッジョの絵は、メアリーが明らかに死んでいる最後の主要なカトリック芸術作品です。カラヴァッジョはの仮定を描写していないが彼女の死を描写している。この図は、ほぼすべてのルネサンスバロック式の前提条件と同様に、50歳以上の女性よりもずっと若く見えます。[d] 中世の死の描写は、この点でより現実的です。
影響 [編集]

この絵は、カラヴァッジョが16世紀後半から17世紀初頭にかけて象徴的になった象徴的かつ形式的な革命を表しています。影響を受けた貴重なマナースタイルの流行とは一線を画して、芸術家は率直で頑強で元気なスタイルを始めました。彼は神聖な表現の慣習について心配することなく人々の現実と感情を翻訳する仕事を引き受けました。 17世紀の絵画的概念の進化への彼の影響はかなりのものであった。[4]