Tantrum

Tantrum は、シカゴのOvation Recordsレーベルから2枚のアルバムをリリースした7人組のロックグループ[1][2] :3人の女性シンガー、Pam Bradley、Sandy Caulfield、そしてBarb Erber、そしてギタリストのRay Sapko。 、キーボード奏者のPhil Balsano、ベースギタリストのBill Syniar、そしてドラマーのVern Wennerstrom。
彼らのファーストアルバム、単に Tantrum が1978年にリリースされ、彼らのセカンドアルバム Rather Be Rockin 'は翌年リリースされた。 Rather Be Rockin 'は、1980年12月19日にビルボードマガジンのトップLPおよびテープチャート(#200)に入賞しました。[3] レコードは、その月中に "National Breakout"として掲載されました。 [4] Tantrumは Breaking Away と題した3番目の最終アルバムを録音したが、1980年にリリースされる予定だったが、2005年8月8日までアルバムは未発表のままだった。イギリスの音楽会社 "Escape Music"が最初の2枚と共にこのアルバムを2枚組CDでリリースしたとき。

1978年12月23日からのPark West Chicago公演のレビューで、Billboard Magazineは次のように書いている。「Tantrumは11月28日にMotwonのハーモニーとかみそりのような鋭い岩の珍しい、爽快なブレンドをもたらした。Windy-City Septet、 Sweet InspirationsのゴスペルヴォーカルとHeartのドライビングロックを融合させた、その75分のショーケースは、新しくリリースされたOvation LPの曲で埋め尽くしました。キーボード奏者のPhil Basano、ギタリストのRay Sapko、そしてドラマーのVern Wennerstromは、拍手を送りました彼らのソロのために…. [5] "

1979年3月3日の「Tantrum Eyes Road」というタイトルの記事で、Billboard Magazineは、「Ovation RecordsがいくつかのMidwest Marketsでラジオからの共同スポンサーを務めるポップ/ロックアクトTantrumのツアーを開始した」と指摘した。その行為には2月14日のWMMS-FMクリーブランド、WDEK-FM Dekalb、2月15日のイリノイ州WBYG-FMカンカキーが含まれる[6]
ディスコグラフィー [編集]メンバー ]

メンバーの略歴 [19659016] Sandy Caulfieldは、インディアナ大学で音楽と演劇の理学士号を取得しています。彼女はTantrumの前後にジングルで歌い、今はナレーションをしています。彼女はまた、Dennis DeYoungのソロアルバムDesert Moon(Dennis DeYoungはStyxでキーボード奏者でリードシンガーだった)とKenny RogersのアルバムChristmas from the Heartを歌った

  • Tantrumの後、Survivorと一緒にプレイし続けた。あまりにも眠りにつく(1988)そして Greatest Hits (1993)[7]レイ・サプコはシカゴで育った。 Tantrumの後、彼はアメリカ音楽院、ルーズベルト大学、シャーウッド音楽院、ノースウェスタン大学で勉強し、ギターの学士号を取得しました。彼はクラブを運営し、セッションの仕事をし、そして個人的にギターを教えています。
  • Phil BalsanoはTantrumの終焉後、ロサンゼルスに引っ越し、プロのソングライターになりました。後に彼は出版で働いた。彼は現在イリノイ州ネーパーヴィルに住んでおり、 1969 と呼ばれるグループでプレーしています。タントラム時代、彼の妹ベッキーバルサーノは、タズ・リッキと呼ばれるグループの歌手でした
  • バーブ・アーバー、バーブ・マークワートは夫と一緒にラスベガスに引っ越しました。

参照[7]編集]

  1. 誰が動くのか?
  2. ^http://www.cvinyl.com/labelguides/ovationphp
  3. ビルボードマガジン、 "トップLPとテープ"、巻。 92、第1号:102
  4. ビルボードマガジン、1979年12月1日、 "National Breakouts"、91巻、48号24頁。
  5. ビルボードマガジン、 "Talent in Action"、第90巻、第51号:66-67
  6. ビルボードマガジン、 "Tantrum Eyes Road"、第91巻、第9号
  7. Chicago Tribune、Bob Kostanczuk、2017年11月29日、 "クラシック・ブラストはロックとユレチド・チューンをマージする" [1]

外部リンク [編集]

 

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