リンバーは、砲撃片の跡、またはケーソンや移動鍛造などの野原車両の在庫を支えて牽引できるように設計された二輪車です。歩道は、砲弾のストックの後退端であり、砲弾が制限されていないときは地面に静止またはスライドします A ケーソンUS:)砲弾を運ぶように設計された二輪車のカート[2] イギリスの用語は「弾薬ワゴン」です。ケーソンはまた、米国を含む特定の西洋文化で、一部の州および軍事葬儀で亡くなった人の棺桶を運ぶのにも使用されています。

19世紀以前 [編集]

 

リンバー(左)と銃、ca。 1461

大砲がトラニオンを開発し、2つの車輪と1つの道を備えた馬車の上に置かれたため、リンマーが考案されました。これはピントル付きのシンプルなカートでした。ピースがけん引されるときは、ピントルをトレイルの穴にはめ込みながら、それをリンバーの上に上げてから下げました。 [3] 2本の小道の間に弾薬箱を載せることはしばしばありませんでしたが[4]

19世紀[4]

 

19659007] [ edit ]

 

リンバー(左)と野戦砲、ca。 1864(側面図)

 

リンバー(左)とフィールドガ1864年(上面図)

 

ケーソン(左)とリンバー、ca。 1863

 

トラベリングフォージとバッテリーワゴンバッテリーワゴンはリンバーに取り付けられた状態で示されている。

 

リンバー(左)と包囲砲、およそ10。 1863年

イギリスは新しい輸送システムを開発し、その後フランス軍によって採用され、その後アメリカからフランス軍に転用された[5]

アメリカ陸軍の装備は南軍の装備と基本的に同じだった。フランスの装備と同じで、他の国のそれと似ています。野戦砲兵はその典型的な形を取った – 二つの車輪、弾薬箱、後部にピントルフック、そして両側に馬が乗っている中央の棒。砲兵部隊は道の終わりに鉄の輪(lunette)を持っていた。作品を移動させるために、ルネットをピントルフック(これは現代のトレーラーヒッチに似ている)の上に落とした。ピントルにピントルフックキーを挿入することによって、接続を固定した。

箱からの弾薬の量は、リンバーから外れる可能性があり、その大きさによって異なります。 M1857光12ポンド銃( "Napoleon")のための弾薬箱は28ラウンドを運びました。弾薬箱のカバーは、浮いている残り物が箱を火にかけるのを防ぐために、銅板で作られていました。

6頭の馬がフィールドピースの優先チームで、4頭が最小チームと見なされました。馬は、リンバーポールの両側にペアで利用されました。運転手がそれぞれの左側( "近い")の馬に乗って、彼が乗った馬と右側の馬( "オフの馬")の両方の手綱を握った。

大砲を牽引することに加えて、リンマーはケーソン砲弾、2つの追加の弾薬箱、予備の車輪、そしてその下に吊り下げられた追加のリンバーポールを運んだ二輪車も牽引しました。砲兵中の砲兵1個につき1個のケーソンがありました。速度が要求されるとき、大砲は肢体とケーソンの上に弾薬箱に乗ることができました、しかし、そうすることはどのような長さの時間にも馬にとってあまりにも疲れていたので、大砲は一般に歩きました。この規則の例外は、大砲が鞍馬に乗っていた馬砲兵電池です。

砲兵隊が行動を起こしていたとき、砲兵の駒は地形によっては駒の6ヤード後ろにあり、ケーソンとその駒は射撃線の後部、さらに好ましくは尾根砲弾の発砲中、可能であれば、乗組員はケーソンの2つの弾薬箱をいっぱいに保ち、できればケーソンの縁の3番目の弾薬箱から銃を供給しました。ピースのリンバーの弾薬箱からの弾薬が使い果たされると、ピースのリンバーとケーソンのリンバーは場所を交換しました。空の弾薬箱を取り除き、ケーソンの中央の箱をリンバーの上に進めました。 「ナポレオン」12ポンドの装填式弾薬箱は650ポンドの重さがあったので[6] 、箱は引き上げられるのではなく引きずられて押し込まれた。完全な弾薬箱が配置されているので、リンバーは前進して弾を供給する準備ができていました。

リンマーの主な目的は砲弾とケーソンを牽引することでしたが、それはまたバッテリーワゴンと移動鍛造を牽引しました。走行用の鍛造品は鍛冶屋がバッテリーのハードウェアを修理するために使用するためのものだったが、バッテリーワゴンは予備部品、塗料などを運んでいた。バッテリーワゴンを引っ張るリンバーの弾薬箱には大工の道具とサドルメーカーの道具が含まれ、旅の鍛造を引っ張るリンバーの弾薬箱には鍛冶屋の道具が含まれていた。 [2]

野戦砲兵とは異なり、包囲砲兵は弾薬箱を持っていませんでした。包囲砲の大砲は前任者に似ていました:彼らは今や車軸の後ろにやや後ろにピントルを持った二輪車でした。作品が運搬されるときには、ピントルがトレイルの穴にはまった状態で、トレイルをリンマーの上に上げてから下げました。前任者との状況とは異なり、馬は19世紀のリンバーを組にして利用され、6〜10頭の馬が攻城兵器や榴弾砲を牽引するのに必要でした[7]

[19459117] edit

大砲の発動機としての馬の一般的な通過により、リンバーとケーソンの必要性も大部分が通過した。トラックや砲兵トラクターは砲兵駒を牽引することができましたが、第二次世界大戦の終わりまで完全に引き継ぎませんでした。 [引用が必要
野戦砲として、イギリスの25-pdrはトレーラーと一緒にのみ牽引されるように設計されていました。トレーラーは銃のための重要なオーバーランブレーキシステムを提供しました。満足できない、そしてその結果として短命の、トレーラー砲24号とはるかに通常の27号の両方は、銃と同じタイプのホイールハブを持っていました。 27番はまた、32ラウンドの弾薬を運び、前面に有用な店のトレイを持ち、上部に銃を横切るプラットホームと予備のハブのためのブラケットを持っていました。

より良い重量配分を達成するために、8インチのHowitzer M1のようなより重い部品のためにいくつかの単純なリンバーが保管されました。

歌「The Caissons Go Rolling Along」はこれらを指しています。アメリカ陸軍の公式歌として採用されたバージョンは、他の変更の中でもとりわけ、ケーソンという単語をに置き換えました。

ケイスンは、アーリントン国立墓地での葬儀と、オールドガードのケーソン小隊のメンバーが所持する遺骨のために合衆国大統領を含む合衆国政府高官のための州の葬儀に使用されています。

装備品がイギリスの州の葬儀にこのように使われるとき、棺は通常銃の上にマウントされたプラットホームの上に置かれて、そして銃キャリッジで運ばれると言われます。イギリスの君主の葬儀のために、馬はイギリス海軍からの詳細で置き換えられるという伝統があります。

 

kaen 1 kaen 2 kaen 3 kaen 4 kaen 5 kaen 6 kaen 7 kaen 8 sasds 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289 289