Life

Life は、Robert RamseyとMatthew Stoneによって書かれ、Ted Demmeによって監督された1999年のアメリカのコメディドラマ映画です。映画スターエディマーフィとマーティンローレンス。これはエディ・マーフィーマーティン・ローレンスが手掛けた2枚目の映画で、最初の作品はブーメランです。支持キャストはネッドBeatty、R.リーErmey、ObbaBabatundé、バーニーマック、アンソニーアンダーソン、ミゲルA.NúñezJr.、ボケムウッドバイン、ガイトリー、マイケルTaliferroとバリーShabakaヘンリーを含みます。この映画のフォーマットは、2人の友人のうち2人が誤って殺人で有罪判決を受け、終身刑を宣告された、高齢者の受刑者によって語られた物語です。 2018年、ライフは、エディ・マーフィーのこれまでの最後のR格付けの特徴となり、その後の作品はPGまたはPG-13の格付けを受けました。

高齢の受刑者のWillie Long(ObbaBabatundé)が、最近ミシシッピ州の刑務所内で小火事で死亡した2人の友人の埋葬に出席しました。彼は2人の若い受刑者に彼の友人の人生の物語を掘っていると話し始めます。

Ray GibsonEddie Murphy)とClaude Banks(Martin Lawrence)は、1932年に2つの異なる世界から来た2人のニューヨーカーです。レイは小さなハスラーでささいな泥棒です、そして、クロード、正直な、しかししばしば利己的な気が強い人は、マンハッタンの第一連邦の銀行出納係として仕事にちょうど受け入れられました。レイがピックポケットのマークとしてクロードを選ぶとき、彼らは両方ともSpanky'sと呼ばれるクラブにいます。彼らは両方ともクラブのオーナーであるSpanky(Rick James)の悪い恵みに行き着きます。そしてRayは自身とClaudeが負債を返済するためにいくらかのレギンスをするように手配します。 '。彼らがニューヨークに戻ることができる前に、カードゲームでレイを詐欺したウィンストンハンコック(クラレンスウィリアムズIII)という名前の男は、町の保安官、ウォーレンパイク(ネッドヴォーン)によってジュークジョイントの外で殺害されます。殺人のためにクロード。しばらくして、彼らは裁判に行き、有罪判決を受け、命を宣告されます。

レイとクロードは 'Camp 8'(現在のミシシッピ州議会議事堂)と呼ばれる悪名高い刑務所収容所に送られ、激しい労働を遂行します。彼らは新しい友達を作りながら、刑務所からの脱出を試みながら次の65年を過ごします – ビスケット(ミゲル・A・ヌニェスJr.)、ジャングルレッグ(バーニーマック)、ラジオ(ガイトリー)、ゴールドマウス(マイケルタリフェロ)、クッキー(アンソニーアンダーソン) )とPokerface(Barry Shabaka Henley) – そして彼ら自身の友情が深まるにつれて、避け護衛のSergeant Dillard(Nick Cassavetes)とHoppin 'Bob(Brent Jennings)。クロードは彼の弁護士のいとこ、メルヴィンが彼のガールフレンドデイジーの助けを借りて彼の有罪判決に対して上訴しているが、それは否定され、その後間もなく彼はデイジーがメルヴィンのために彼を残したことを知る。解放されるどんな可能性もなく、クロードはレイとの一夜を離れて逃げようとします。そして、一人の監禁で捕らえられて一週間の刑を宣告される前にタラハッチーに到達しました。

12年後の1944年頃、37歳で、彼らは「Can't-Get-Right」(Bokeem Woodbine)と呼ばれる有能な野球選手のミュート囚人と出会い、おそらく監督官の娘を含浸させたのはおそらくそうだった。彼はその赤ちゃんが異人種間のものであることを発見した。彼は、彼が野球をするなら、彼を刑務所から外すことができると述べているネグロリーグのスカウトの目を引く。レイとクロードは、自由への機会を見て、スカウトが彼らを解放する手助けをするよう説得しようと試みます。社交ダンスの間に、ビスケットは彼が解放されることになっているとレイに確信させます。しかし、ビスケットは同性愛者であることから彼の家族に戻ることを恐れており、故意に「射撃線」を横切って走り、警備員に撃たれ殺されることで自殺します。 'Can't-Get-Right'がPittsburgh Crawfordsでプレーするためにリリースされた後、Rayはエスケープを考案しましたが、Claudeは拒否し、 'Can't-Get-Right'がそれらなしでリリースされたという事実に憤慨しました。その結果、RayとClaudeは別々の方法で進むことになります。

28年後の1972年、レイとクロードは65歳になりました。現在、車椅子に拘束されていたウィリーを除いて、デュオの友達は全員、死去または刑務所からの釈放のいずれかによって去った。ディラードはまだキャンプを運営しています、そして、いつかはレイとクロードに彼らが住み、監督官デクスター・ウィルキンス(Ned Beatty)の大邸宅で働くために転送されることを知らせます。クロードはウィルキンスと友情を築き、40年前に彼らを組み立てたのと同じ人物である新監督、保安官ウォーレンパイク(R.リー・エルメイ)を運転して迎えに行くことを任されています。キジの狩りをしている間、レイは保安官が彼とクロードをフレーミングすることを認めるパイクに立ち向かう。クロードがレイの復讐を阻止しようと奮闘しているので、パイクは両者を殺そうとしたが、彼はウィルキンスに撃たれ殺され、レイとクロードは確かに無実であり、それを狩猟事故として隠蔽した。彼は彼らに恩赦を与えるつもりですが、彼がそうすることができる前に心臓発作で死にます。

1997年(現在)、レイとクロードは高齢で、90歳で、刑務所の診療所に住んでいます。クロードは彼が考案したさらに別の計画についてレイに話します、しかしレイは刑務所で死ぬという彼の運命を受け入れました。その夜、診療所は発砲し、彼らは炎の中で死んでいるようです。ウィリーはクロードの計画を概説することによって物語を締めくくる:レイとクロードは遺体安置所から2体を盗み、燃え始め、体を植え、消防車に隠れて、朝それらと一緒に出発するだろう。計画がうまくいかなかった理由を労働者が尋ねるとき、ウィリーは彼らが「うまくいかなかったとは言わなかった」と彼らに言います、彼らが埋めた遺体はレイとクロードではないと理解し始めたからです。ニューヨーク、ニューヨークヤンキース野球の試合を観戦。この映画は、ハーレムで一緒に暮らしている、ふたつの言葉がまたよく一致していることを明らかにすることで締めくくりました。
興行 [編集]

Life は、1999年4月16日に北米でリリースされました。この映画は8000万ドルの予算に対して世界で73,345,029ドルを超え、それを財政的に失望させた[1][2]

edit ]

この映画は肯定的なレビューを受けています。 Rotten Tomatoesに対する評価。このサイトの批評家のコンセンサスは、「堅実な漫画デュオではないにしても面白いユーモアを楽しませる」と読んでいます。 edit ]

Life は、ミシシッピ州ジャクソンに、カリフォルニアで撮影された[4] カリフォルニア、ブレントウッド、カリフォルニア、ロック、カリフォルニア、ロサンゼルス、ダウニー、カリフォルニア州サクラメントを含む。映画の一部はカリフォルニアのロックウェルディフェンス工場で撮影された

サウンドトラック [編集]

ヒップを含むサウンドトラックhop and R&B musicは、1999年3月16日にRock Land / Interscope Recordsからリリースされました。それはトップR&B /ヒップホップアルバムのビルボード 200と2で10でピークに達し、1999年6月18日に販売された100万枚以上のコピーでプラチナと認定されました。

賞および推薦 [編集]

  • アカデミー賞
  • NAACPイメージ賞
    • 優秀映画(2000)にノミネート
  • BMIフィルム&テレビ賞
    • (優勝)映画からの最も演奏された歌(2000)
  • ブロックバスターエンターテイメント賞
    • Eddie Murphyが映画のFavorite Comedy Team(2000)にノミネート

kaen 1 kaen 2 kaen 3 kaen 4 kaen 5 kaen 6 kaen 7 kaen 8 sasds 289 289 289 289 289 289 289 289 289