クールキャット

クールキャットは、ワーナーブラザーズ – セブンアーツアニメーションのために監督アレックスロヴィによって作成された架空の漫画のキャラクターです。彼は元のワーナーブラザーズの劇場用漫画の最後のスターでした。彼の最初の登場は1967年の同名クールキャットの略であった。彼はラリーストーチによって表明された。ロバートマッキムソンは、このシリーズの最後の2つの漫画のディレクターとして引き継ぎました。

略歴編集]

クールキャットは、スタイリッシュな緑色のベレー帽とスカーフを身に着けたヘップベンガルトラ(そのデザインはThe Pink PantherとSnagglepussのデザインとよく似ていた)でした。他のほとんどのルーニーテューンズのキャラクターとは異なり、クールキャットは容赦なく彼の時代の産物でした。彼は1960年代風のビートニク俗語で話し、ステレオタイプのゆったりとした1960年代のティーンエイジャーのように振る舞いました – 彼は砂丘のバギーでギターを弾いたりクロスカントリーを旅したりするのをよく見られました。 1人の漫画 – McKimsonのは蜂によって盗まれた – – 彼は "Disco Tech"の卒業生として "ヒッピー大学"の長髪チームとの相性の良いサッカーをしました。

しかしながら、クールキャットの漫画のほとんどは、大騒ぎで武装した大騒ぎの、英国のアクセントを付けられたビッグゲームハンターであるRimfire大佐(Storchからも唱えられた)との彼の出会いを扱った。 Rimfireは本質的にはElmer FuddのCool Cat's Bugs Bunnyを務めたが、Lovyによってのみ使用された。クールキャットは、閉鎖前に元のワーナーブラザーズ漫画スタジオで制作された最後の漫画の主演の区別を負いません: 1969年のInjun Trouble 

彼の漫画は、他のほとんどのLooney Tunes漫画と簡単に区別でき、様式化されたアニメーションを含む最新のLooney Tunesロゴ、1967年のWilliam Lavaによる "The Merry-Go-Round Broke Down"のリミックス、当時のワーナーブラザーズセブンアーツのロゴ(様式化された盾のアウトラインの内側の単純なWと7の組み合わせ)。

クールキャットは後にシルベスターとトゥイーティーミステリーのテレビシリーズに登場し、彼はそのためにジョーアラスキーによって表明された。すべてのエピソードではないにしても、彼はほとんどのエピソードで短いカメオを作った。背景のポスターに登場したり、通りのシーンの中を歩いたりした。 「私たちは彼をこの漫画にどこかに連れて行かなければならなかった」

クールキャットとRimfire大佐は、2000年の直接映画の主人公として登場しましたクールキャットとJim Cummingsによる発言およびRonfire大佐はJoe Alaskeyによる発言。

クールキャットとRimfire大佐は、今までの古典的な時代の短編映画を超えて、さらに登場する唯一のW-7 Artsキャラクターです。
参照 [編集]

外部リンク [編集]

kaen 1 kaen 2 kaen 3 kaen 4 kaen 5 kaen 6 kaen 7 kaen 8 sasds 289 289 289 289 289 289 289 289 289