イートンセンター

イートンセンターオハイオ州クリーブランドダウンタウンにある高層ビルです。建物は28階建てで、高さは356フィート(109 m)です。この建物は、1980年代初頭の市内の建設ブームの中で、クリーブランドの中央ビジネス地区を東に拡大した建物の1つでした。

歴史 [編集]

イートンセンターは地元の大学の元敷地にあります。セントジョンズ大学は、1928年にクリーブランドのローマカトリック教区によって設立され、入学者数の減少を経験し始めました。大学は入学率を高めるために1964年に寮を建てたが、それでも数が増えないときは、寮はクリーブランドカトリック教区の事務所となった。セントジョンズ大学は最終的に1975年に閉鎖し、施設は隣接するセントジョンズ大聖堂と合併しました。

クリーブランドの企業コミュニティがオフィススペースを必要としていることを読んで聞いた後、ビショップジェームズヒッキーはオフィススペース開発のためにセントジョンズカレッジの土地を提供しました。論文が署名された1980年10月に、教皇ヨハネ・パウロ2世ワシントンD.C.大司教にビショップ・ジェームズ・ヒッキーを任命したので、ヒッキーの後継者であるアンソニー・ピラはビショップを続けました。セントジョンズ大学は破壊されますが、その土地はクリーブランドカトリック教区によって所有されます。土地賃貸の収入は、神学校および教育省のためにクリーブランドカトリック教区によって使用されます。

開発者のOliver Tyrone Corporationは、1977年に有名なシティグループセンタータワーが建設されたときに、ニューヨークでのセントピーター福音ルーテル教会シティグループとの同様の土地取引を研究しました。
建設 [編集]

ヨハネ大学の解体は、ビショップAnthony Pillaの設置により、1981年1月に始まりました。セントジョンズ大学の建物の解体の大規模な質量がありました。大衆の後で、破壊は始まります。 1981年2月までに、建設中のイートンセンターの建設名であるスーペリアスクエアセンターの計画が示されました。ターナー建設はスーペリアスクエアビルのゼネコンとして発表されました。

1981年7月、現場にコンクリートの形とクレーンがあった。スーペリアスクエアは、コンクリートで建てられたクリーブランドで2番目に高い建物になりました。最初の最も高い建物は1978 – 80年のナショナルシティセンターです。スーペリアスクエアは、クリーブランドで最も高いガラス張りの建物になりました。スーペリアスクエアは八角形です。 1つのセクションは25階建てで、もう1つのセクションは28階建てです。

1983年にスーペリアスクエアが開業しましたが、1983年7月にクリーブランドに拠点を置くEaton Corporationがエリービュータワーからスーペリアスクエアに移りました。すぐ後にスーペリアスクエアタワーはイートンセンターに改名されました。 Eatonは、2013年初めにオハイオ州BeachwoodにあるEaton Centerという新しい58万平方フィートの施設に移転しました。クーパー合併の一環としてアイルランドに再設立され、アイルランドのダブリンに登録本社が設立されました。オハイオ州
[編集]

kaen 1 kaen 2 kaen 3 kaen 4 kaen 5 kaen 6 kaen 7 kaen 8 sasds 289 289 289 289 289 289 289 289 289