All Blues

" All Blues "は、1959年に影響力のあるアルバム Kind of Blue で最初に登場したMiles Davisによるジャズ作品です。それは
8
の12小節のブルースです。コードシーケンスは基本的なブルースのそれであり、通常7つのコードで構成され、通常のVコードの代わりにターンアラウンドに VIを含みます。 Gのこの歌のオリジナルの鍵では、このコードはEである 7。 "All Blues"はG mixolydianのモーダルブルースです。[2]

Vまたは V弦弦に到達した場合を除いて、この作品の特に際立った特徴は、作品全体にわたって繰り返されるベースラインです。合唱の9番目と10番目の小節)さらに、最初にはホーン( Kind of Blue の場合は2つのサックス)によって演奏され、その後(通常)行われるソロの下でピアノによって続けられる調和的に似たヴァンプがあります。 。各コーラスは通常、4小節のヴァンプで区切られています。これは、次のソロ/コーラスの紹介として機能します。

もともとは器楽作品であり、通常そのように演奏されていましたが、歌詞は後にオスカーブラウンJrによって書かれました。