Daggett

Daggett は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンバーナーディーノ郡にある未設立コミュニティです。町は、バーストウの東16マイル(10マイル)の州間高速道路40号線にあります。この町の人口は約200人です。郵便番号は92327で、コミュニティは市外局番760です。
歴史 [編集]

町は北のCalico近くの鉱山で銀が発見された直後の1880年代に設立されました。 1882年に、モハーベからの大西洋と太平洋の鉄道(後のアッチソン、トピーカとサンタフェの鉄道、BNSF)がある南太平洋鉄道が完成していました、そして、町のためのよい名前はCalico Junctionであると考えられました。しかし、銀が発見されたCalicoのすぐ隣にあるので、この名前はあまりにも複雑になります。その後1883年の春にカリフォルニア州副知事のジョン・ダゲットを名乗ることにしました。ダゲットをこの地域の主要駅にし、東から来る重い列車を扱うためにそこにレイルヤードを設ける計画がありました。しかし、銀採掘のために土地の価格が高すぎるため、ATSFはカリフォルニア州のバーストウに移動し、そこに主要鉄道駅を設立しました。 1903年、サンペドロ、ロサンゼルス、ソルトレーク鉄道(後のユニオンパシフィック鉄道)も、ラスベガスからダゲット、ロサンゼルス、カリフォルニア、そしてイーストサンペドロまで、ATSFの追跡記録を借りてBarstowまでの路線を建設しました。そこにあるラウンドハウスで彼らのエンジンの修理。

ホウ砂はダゲットの経済と町の歴史にとっても重要でした。 2年間、それはデスバレーから走った20ラバのチームのターミナルでした、しかし、彼らのスワンパの1人がリンチされた後、パシフィックボラックス会社はモハーベにターミナルを作りました。そしてその後の1891年、フランシス・マリオン・スミスの「ボラックス・キング」が、デスバレーのハーモニーボラックス工場からダゲットに移って、ボラックスで採掘作業を開始した。この作戦では多くの労働者が来て助けを必要としました、それは太平洋沿岸ボラックス会社が地雷で働くためにおよそ200人の男性を雇ったと報告されました。当初、このホウ砂は当時すぐに有名になった20 Muleチームによって運ばれましたが、Smithはラバをより安価で効率的な輸送手段に置き換えることを目指しました。ボラートとダゲット鉄道はラバからホウ砂を運搬する義務を引き継ぐために1898年に建てられました。

ダゲットは1890年代に非常に大きな都市となり、3つの店、2つのレストラン、3つのサロン、3つのホテル、製材所、さらには中華料理の食堂さえも誇っていました。しかし、1911年以降、Lila C. MinesのDeath ValleyでDaggettの北側でより豊富なホウ砂堆積物が発見された後、すべての採掘作業はそこへと移り、Daggettは現在も減少し続けています。しかし、太陽エネルギー発電所の設立後も、ダゲットはいまだに活気を取り戻すのに苦労しています。そして今日も、カリフォルニアを通ってヤルモ、ラスベガスに到達するために街を旅する人々がいます。

空港 [編集]

ダジェットは、バーストウ – ダジェット空港のロケーションです。施設は、バーストウ地域にサービスを提供する一般的な航空空港です。地域の天気情報センターでもあります。この空港は、第二次世界大戦中にLend-Leaseプログラムの一環としてロシアに送られたDouglas A-20 Havoc爆撃機の改造センターとして建設されました。

学校 [編集]

ダゲットはシルバーバレー統一学区の一部です。シルバーバレー高校は35484 Daggett / Yermo Rd、Daggett、CA 92327、(760)254-2963にあります。

Demographics [ edit ]

2003年の時点で、1000人がダゲットに住んでいましたが、1500人近くが周辺地域に住んでいます。実際には町に住んでいるのは約200人だけです。 引用が必要町の標高は約2000フィート(610 m)です。
太陽光発電 編集]

SEGSネットワークの世界初の商業用太陽光発電所、SEGS I(1984年建造)およびSEGS II(1985年建造)が配置されています。 in Daggett。 [1] 
Daggettはまた、1982年から1986年まで操業していたSolar Oneというパイロットプロジェクトである太陽熱エネルギー発電所の本拠地でもあった。この発電所太陽光発電塔の集光領域に太陽光を当てるために鏡のようなヘリオスタットを使用した。石油が流れているタイプの太陽炉)。球体で反射された大量の太陽光が油を過熱し、それが発電用の蒸気を生成するために使用されました。このプラントは1995年にSolar Twoプロジェクトの一環としてアップグレードされました。エネルギー貯蔵媒体としての石油の代わりに太陽二置換溶融塩化合物

発電所の何千ものヘリオスタットの較正中に、近くの領域で光る球の光が時々見られました。この効果は、ヘリオスタットが太陽光を特定の場所に集中させることによって引き起こされました。光の強度が増すにつれて、それは砂漠の空気中のほこりから反射しました。この現象は、近くの州間高速道路40号線と15号線で通行人によって時々見られました。 [引用が必要]

ソーラートゥーは1999年に廃止され、施設は2001年にガンマ線天文望遠鏡に変換されました。この施設は現在CACTUS(Solar-2を使用した転換大気チェレンコフ望遠鏡)として知られている[2] カリフォルニア大学デイビス校によって運営されているが、南カリフォルニアEdisonによって運営されている[3] [2]

2009年11月25日、ソーラーツータワーは解体されました[4] 敷地は南カリフォルニアエジソンによって平準化されました。すべてのヘリオスタットと他のハードウェアは削除されました。南カリフォルニアエジソンに高送電線およびタワーの建設および保守に関する要員を訓練する訓練施設を開発する計画が整っている [

鉄道 [[編集 edit ]

ダゲットはBNSF鉄道のニードルズ地区にある駅です。この路線はシカゴ行きの列車として頻繁に使用されています。また、ユタ州ソルトレイクシティからネバダ州ラスベガスを経由するユニオンパシフィックのシーマ地区の元LA&SL路線の交差点でもあります。 UPはBNSFの追跡権を介して運営され、カリフォルニア州リバーサイドに行きます。

全盛期に戻って、ダゲットは2つの狭いゲージの鉄道、ボラートとダゲット鉄道とワーテルロー鉱山鉄道を持っていました。どちらも数マイル北のカリコ山脈から銀とホウ砂鉱石を輸出するために建てられました。両方とも3フィートゲージであり、そして両方ともそれぞれ2つの蒸気機関車によって整備されました。しかし、1907年以降、これらの鉄道は両方とも、鉱山会社がデスバレーの北部に見られるより穏やかな牧草地に移動したために閉鎖され放棄されました。砂漠のいくつかの場所では、まだ古い鉄道ベッドをたどることができますが、今ではほとんどの古いグレードが車やオフロード車をサポートするために舗装されています。
墓地 [編集]

1900年代初頭にさかのぼる墓を特色とするダジェット墓地は、 34°51'31″ N 116に位置しています。 °52’48” W [19659042] / [19659043] 34.85861°N 116.88000°W [19659044] / [19459038] 34.85861; N。 -116.88000 [5]

DaggettがThe Favorite Cardのビデオに「Favorite Game」として登場します。 1940年の映画 The Grapes of Wrath は撮影地としてダゲットを使った[6]

edit ]

Köppen気候分類システムによると、Daggettは半乾燥気候、気候マップでは "BSk"と省略 [ edit ]も参照してください。Fullerton Arboretum公式Facebookページ
植物園の公式ウェブページkaen 1
kaen 2
kaen 3
kaen 4
kaen 5
kaen 6
kaen 7
kaen 8