で、ベリルの死は彼女の

で、ベリルの死は彼女の存在を維持したまま、彼女のネックレスを粉砕した。セーラームーンによって振舞われる聖なる月の剣によって。

最初のアニメの適応では、月野うさぎと他の船員兵がムーンプリンセスを探している間に、ベリル女王が東京を攻撃します。彼女はまた、彼にUsagiを殺させるためにMamoruを誘拐して操作します。しかし、彼が彼女のコントロールから解放され、彼女を攻撃すると、彼女は気絶してメタリアにもっと権力を求めます。その結果、メタリアはベリルの体を所有し、彼女を巨大な存在に変えます。セレニティ王女に変身したウサギがシルバークリスタルの力とムーンスティックの力を兼ね備えたとき、ベリル女王はすぐにメタリアと共に消滅した[194590226]

実写シリーズでは、ジェダイトネフライトは彼女の愛情のためにライバルです。ゾイサイトは彼女よりもエンディミオンに忠実です。そして、クンツァイトはメタリアの力を自分で奪うことに目を向けました。ある時点で、Berylは自分自身の影、Mio Kurokiを作成します。そして、それはBerylの目と耳である間、Usagiの評判を台無しにしようとします。彼女が千葉守がプリンスエンディミオンであることを知ったとき、ベリルは、例としてネフライトを使って天国の4人の王を容易に殺すことができることを彼に示すことによって彼に彼女と一緒に来るように強制します。彼女が彼女の奉仕の下で彼女の欲望の目的を持ったならば、彼はUsagiと一緒にいるとき彼の人生を短くするMamoruの体にJadeiteにアイテムを植え込ませます。しかし、守はまだウサギのために彼の命を危険にさらし、ベリルはシルバークリスタルの過剰使用によりメタリアの行動に対するコントロールを失います。彼女の城が銀の水晶を使って地球を破壊する、取り乱した王女のストレスの下で崩壊すると、彼女は殺されます。しかしながら、Jadeiteが彼女のマインドコントロール呪文を取り除いた後も彼女のそばにいるため、Berylが彼の主人であると言っているので、悲しみのために彼女は一人ではありません。

ベリルは最初のミュージカル、外伝ダークキングダムフッカツ編およびその改訂版に登場し、シリーズの最初のストーリーの円弧と同様のプロットになった。それから彼女はセミオリジナルミュージカルエイリアン伝説とその改訂で、単に彼女を土星を目覚めさせるための操り人形として使う、[6] ベリルは邪悪からセーラームーンを守りながら死ぬ。タキシードマスクの泥人形、彼女の最後の言葉は「今回は情熱のために死ぬ」である[7] 同様に、新任伝説ベリルはセーラームーンと戦う機会を与えるために悪の王エンデミオン泥人形を殺す[8] ミュージカルの中で数回、ベリルとセーラープルートは歌を共有している恩納のろんそうは、なぜ過去のエンディミオンによる裏切りがベリルの愛の感情を殺したのかを説明している。この曲が演奏されるたびに、船員冥王星はいつも「私たちは同じだから」または類似のフレーズで始まるはずです。 [9] [10] [11]

アニメシリーズでは、彼女の声優は桂子である。レコーディング中に、このコントラストは時折キャストの間の笑いのフィット感をもたらしました。ハンはルナのかわいい、猫のような声からクイーンベリルの深くて邪悪な音色に変わりました。 [1]セーラームーンクリスタルで、彼女はMisa Watanabeから声をかけられた[13] DICの英語の翻案では、彼女はジルと一緒に声をかけています。代役としてのFrappier。 Viz Mediaの英語版では、彼女の声はCindy Robinsonによって提供されています。ミュージカルの舞台では、Beryl女王が2人の女優、Yuri NishinaとAkiko Miyazawa(以前はSailor Venusを演奏していた)によって演奏されています。実写シリーズでは、彼女は大人のJポップアイドル杉本彩によって描かれています。
Queen Metalia [ edit ]

Queen・メタリア

クイン・メタリア Kuin Metalia と呼ばれる「The Negaforce」元の英語のダブでは悪性の、非晶質のエネルギー存在であり、そしてダークキングダムの真の首謀者である。彼女は太陽の異常の結果として生まれた。[4]第10幕 セーラームーン漫画のすべてのアーチ悪党のように、彼女は最終的なアーチの化身である – 悪名高い、混沌 引用が必要 英語でのマンガの最初の公式英語リリースは、彼女の名前を「メタリア」と綴ったものですが、翻訳エラーであり、再版されました。英語と日本語の複数回再版では、ラテン文字で「Metalia」と綴られた文字の名前が一貫して描かれていた[14]目次

 

シルバーミレニアムの崩壊を担当したメタリアは、エンティミオンが搾取したエンティミオンとしてのエンティミオンへの愛情が月王国を攻撃するために、ベリルを含む地球の人口の大多数を堕落させるために彼女の力を使った。 Dポイントとして知られている北極の地域でメタニアがセレニティ女王によって封印されたときに戦いは終わった[3]第12幕 20世紀に、メタリアは生まれ変わったベリルを召喚した。 [4]第7幕エンディミオンの生まれ変わった形が捉えられた後、メタリアは青春時代を無力な銀水晶を回収するための投機とした。 [15]第11幕 セーラー・ムーンがエンデミオンを殺害しようと試みたとき、メタリアは彼女の行動を起こし、地球上の生命を一掃しながら水晶を吸収します。しかし、Sailor MoonとMamoruがSailor Guardiansの犠牲のためにクリスタルから脱出した後、フォームは最終的に彼女の額の星印を狙ってMetaliaを破壊し、その後Silver Crystalのパワーを使用して全員を元の状態に戻します ] Act 12

最初のアニメの適応では、いくつかの例外を除いて、メタリアはほぼ同じです。彼女は最終的には自分自身で復活するのに十分なほど強力になり、死にかけているBerylの所持を取り戻し、最終的にはSerenity姫によって破壊されたそびえ立つ女神のような生き物に変身します。

実写シリーズでは、ベリルはもともとシルバークリスタルを使ってメタリアをコントロールしようとしていましたが、後になってウサギの怒りが伝わってくるため、宝石の力はメタリアを強くするだけであることを知ります。これは、Berylが自分のモンスターの行動をコントロールすることができなくなり、Metariaがすべてを破壊する可能性があることを恐れることができなくなる点にまで拡大します。メタリアは後にその奉仕において最強のモンスターに彼女の意志を移します。メタリアを止めようとする無駄な試みにおいて、エンディミオンはそれを彼と一緒に取るために自殺を意図して彼自身の体にクリーチャーを連れて行きます。代わりに、メタリアはエンディミオンを支配し、セーラームーンにシルバークリスタルの力を使わせるために彼を使います。メタリアの計画は成功するが、セーラームーンエンディミオンとメタリアを殺害することを余儀なくされた後に初めて。セーラームーンはシルバークリスタルの力で守を復活させ、メタリアは去りました。

アニメシリーズで、彼女の声優は最初のシリーズの上村のり子とセーラームーンクリスタル松岡洋子です。 DICの英語の適応では、彼女はMaria Vacratsisによって表明されています。 Viz Mediaの英語版では、彼女の声はMary Elizabeth McGlynnによって提供されています。実写シリーズでは、彼女は沢井みゆによって描かれた。
四天王 編集

四天王 (四天王 四天王[1990]元のイギリスのダブで「ネガコマンダー」と呼ばれる「Four Heavenly Kings」は、ダークキングダムがベリル女王の直下で活動している指揮官です。それらはシリーズのすべてのバージョンの始まりのための主要な拮抗力を提供します。グループのタイトル Four Heavenly Kings は、仏教の神話から由来しています 各メンバーはそれぞれのランクを表した彼のユニフォームを着ています。 [独自の研究?]

このシリーズの前には、「天王の王」はもともと地球の王子エンディアンの4人の保護者として機能していました。彼らはシルバーミレニアム時代に、彼らの魂をダークキングダムに売って、そしてベリル女王のしもべになったときに、道に迷った。 20世紀に生まれ変わると、彼らは再び彼女の餌食になり、彼女のあらゆる命令に従いますが、彼らは本当の主人を探し出して彼を助けなければならないという意味を持ち続けます。彼らは最初の物語の後でも、エンモルミの生まれ変わりであるマモルへの霊顧問として現れ続けます。実写シリーズでは、彼らの過去はより頻繁に見られるようになります。

最初のアニメへの適応では、天国の4人の王はベリル女王のしもべとしての役割を果たすが、守とは無関係である。彼らが殺されると、4人はその後フラッシュバックに現れるだけです。 DICの英語の適応では、天国の四人の王はネガバースからの人間のような存在であり、悪の代替的な側面であり、人間のやり方についてのあいまいな理解しか持っていなかった。 [16] 
[1] セーラームーンクリスタルでは、「四天王」はマンガでの死を超えて生き続けています。彼らは彼らの過去の生活を再発見しますが、再びクイーンベリルによって洗脳されます。最後の戦いの間、金星はセーラーガーディアンズと四天王は元々それぞれセレニティとエンディミオンのような恋人だったことを明らかにします。セーラーガーディアンがDポイントへの前のグループの攻撃の間に4人の王に達することをどうにかするとき、彼らは彼らの有用性を長持ちさせるために女王メタリアによって消される前に彼らの完全な記憶を取り戻します。それから4人は石に変わり、Usagiが殺人自殺未遂で彼を殺そうと試みたときMamoruを保護し、彼の精神助言者として彼の側に残ります。

『天王の王』はいくつかのミュージカルに登場します。 [17] 最後の弧の音楽的改作において、Four KingsはSailor Galaxiaによって彼女の奉仕の下で働くために復活したが、いくつかのバージョンでは彼女を裏切る。ミュージカル Kakyuu-Ouhi Kourin は、自分たちを「ネオフォーキングスオブヘブン」と呼んだグループを持っていました(ネオ四天王)。ネオフォーキングスオブヘブンのメンバーは、クンザイト、ヘマタイト、ヒデナイト、そしてカルナイトでした。 Hematite、Hiddenite、Kaluniteは、それぞれZoisite、Nephrite、Jadeiteと同じように見えました。 La Reconquista では、Four Kings of HeavenはPandemic 4として知られている男の子バンドに変装しました。グループはKunza、Jed、Nephra、およびZoiで構成されていました。バンドは、彼らがBerylのためにエネルギーを浪費するためにゲームを使った、そして、1つの歌、Erosion Boy を含んだPandemic Loveゲームに現れました。 IrōjonBōi 。
セーラームーン:アナザーストーリービデオゲームでは、4人のセーラー兵士がMamoruが終わるときにそれぞれの宝石を手に入れるのを助ける幽霊として現れます。反対派兵士が負傷した。
Jadeite [ edit ]

Jadeite 

ジェダイト Jedaito )[1945/900]現れる天国の彼女の Materials Collection の中で、竹内直子は彼が外見上18歳であると述べ、[19] 彼を2番目に若い子とし、一方、実写シリーズでは彼は最年少である。彼はダーク王国の極東部[20]の長である:第2幕 そして鉱石のジェダイトにちなんで名付けられている。

 

Jadeiteの使命は、シルバークリスタルを突き止めることですが、最終的には、メタリア王妃を目覚めさせるために生命エネルギーを集めることに変わります。彼は他の四国の王との相互作用はほとんどなく、ネフライトとの間でほんの少しだけ見られ、嘲笑されています。彼はセーラーマーズにアトラクションを表現し、レイが彼女の Akuryo Taisan 技術を使用したときに殺された最初のものです。 Jadeiteの死後、NephriteはJadeiteの骨格をガラスの棺の中に保存しているので、正確な復讐を誓う。後のサイドストーリー Casablanca Memories では、ZoisiteもJadeiteを復讐しようとします。ジェダイトは一時的に復活し、彼の名前の由来となった石に変わる前に、ゴールデン王国とエンディミオン王子の軍将校としての彼の時間を思い出すことができました。翡翠石の破片は(他の3人の天王のための石とともに)千葉守によって保管されており、そこで彼はそれらを使って彼の天の王に助言を求める。

最初のアニメ適応では、狩猟エネルギーがJadeiteの主な任務です。彼は女性に対して敵対的、敵対的、敵対的です。何度も失敗した後、Berylは彼の無能さのためにJadeiteを凍結させ、Nephriteは彼を引き継ぎました。実写シリーズでは、JadeiteはBerylに完全に従属しています。そのため、彼女はエネルギーを集めることから仲間の戦士を偵察することから直接船員兵を攻撃することまでの範囲の任務で彼を送ります。彼は彼の戦いの1つからのけがのために結晶形に戻ってシリーズの早い段階で消えますが、メタリアによって復活します。しっかりとベリルに忠実で、彼は彼女の城が彼女のまわり​​で崩壊するとき彼がベリルと一緒にとどまるシリーズ最終戦まで彼の本当の主人としてEndymionを拒絶します。

セーラームーンクリスタルにおいて、ジェダイトはセーラーマーズとの戦いで生き残ったが、ベリルはその使命を果たすためにネフライトを派遣した。彼の過去の人生の中で、彼はセーラーマーズの愛の関心でした。彼は第12話でメタリアによって他の王の王と共に殺されました。彼は忍耐と調和の騎士です。

オリジナルの日本のシリーズでは、彼は小坂昌也によって表明されています。 Crystal で、彼は岸尾大輔によって発言されている[13] DICの英語の翻案において、彼の名前はJediteに変更され、Tony Danielsによって発言されています。 Viz Mediaの英語版では、彼の声はTodd Haberkornによって提供されています。実写シリーズでは、Masuo Junが描いたものであり、また、双橋進と浅見雄花がミュージカルで描いたものもあります。
Nephrite [ edit ]

Nephrite

ネフライト Nefuraito 第2回現れる天国のタケウチは彼を卑劣で感情的であると述べ、彼女が自分のコンセプトノートに彼がおそらく自分自身を殺してしまうだろうと書いている。彼は約19歳と推定される2番目に古く、[19] 、ダークキングダムの北米部門を担当しています[20]第3幕 彼はミネラルネフライトにちなんで名付けられました。

 

Nephriteの主な目的はSilver Crystalを見つけることですが、Jadeiteの死を正確に復讐することも誓います。彼は自分自身の女性の「影」を使って自分の犠牲者を攻撃し、同時に自分の体を制御し、自分のエネルギーを消耗させます。木野誠が害を及ぼす前に彼女の木星サンダーボルト技術で彼を殺した。ネフライトは一時的に復活し、黄金王国と彼の名前の由来となった石に変わる前のプリンスエンディミオンの軍将校としての時代を思い出すことができます。一枚のネフライトは(他の3人の王のための石とともに)千葉守によって保管されていたので、彼はそれらを使って彼の天の王に助言を求めた。

最初のアニメの適応で、ベリル女王は、ジェダイトを凍らせた後にエネルギー狩猟の仕事を続けるためにネフライトを任命します。 Jadeiteが通常行っていたように、Nephriteは、群衆から引き出すことよりも一人の人間に集中することによってより多くのエネルギーを取れると仮定しています。放棄された教会に身を置くと、彼は自分のモンスターの1人の本質を特定の人の物に埋め込むとき彼らを攻撃する前に個々の人の「エネルギーポテンシャル」を検出するために星と共にイントネーションを使います。ネフライトの唯一の変装は、 "三条院正人" 三条院正人 、、裕福な実業家、そして社交会である。彼の任務の過程で、NephriteはうっかりのUsagiの親友であるNaru Osakaの注意と愛情を不注意に魅了し、それが彼の進歩を妨げます。ネフライトがタキシードマスクがセーラームーンの弱点であることを発見すると、ベリルはネフライトセーラームーンの破壊を命じる。セーラームーンを破壊することができないにもかかわらず、彼はより早くナルからベリルにいくらかのエネルギーを吸い上げます。シルバークリスタルを探知するために作られたダーククリスタルは、代わりにナルの彼への愛に反応する。結局、彼は彼女の愛を返すようになり、彼自身の人生を犠牲にしてゾイサイトから彼女を救うことを選びました。

実写シリーズの中で、ネフライトは、彼が役に立たないと考えているクイーンベリルの注目を集めるJadeiteの主なライバルです。彼の外見は劇的に変化しており、彼は熱い頭と暴力的な人物として描かれています。セーラー戦士たちに繰り返し屈辱を与えられ、他の王の天国に嘲笑されて、彼はベリルの好意を勝ち取るために努力します、しかし、彼女は彼女の力のデモンストレーションとして彼女を殺します。その後、彼は東京で生まれ変わり、いつもの思い出を持ったまま普通の人間として生まれ変わりました。カラオケ店で仕事をし、彼女がダークマーキュリーだったときに彼に同情していた水野亜美さんとの優しい友情を築きました。シリーズの終わりに、彼はプリンスエンディミオンの守護者の一人として他の王の天国と再確立されました。

セーラームーンクリスタルにおいて、ネフライトゾイサイトが介入することができなかったことを彼に呼びかけた後、ジェイド石の場所を取るようにベリル女王に訴えることを試みる。その後、彼のSoul ShadowがUsagiによって破壊されると、Nephriteは他のKings of Heavenに再び加わり、船員を脅かします。それから彼は花嫁に似たモンスターを使ってシルバークリスタルを見つけようとします。しかし、彼は誠に襲われて逃げざるを得なくなりました。彼の過去の人生において、彼はセーラージュピターの愛の関心でした。彼はメタリアに殺された。彼は知性と安らぎの騎士です。

日本語シリーズでは、彼は最初のシリーズでそしてクリスタルでKousuke Toriumiによって声を上げられて[13] 彼の名前は "Nephlite"に変更された[21] ]とマックスフィールドスタントン、そして彼はケビンルンドによって表明されています。 Viz Mediaの英語版では、彼の声はLiam O'Brienによって提供されています。実写シリーズでは彼は松本裕之によって描かれ、清家敏和と依田カレンによってステージミュージカルに描かれた[22]

[ edit ]

Zoisite ゾイサイト ゾイサイトは天国の4人の王の3番目です。 4人のうち、彼の性格は物語の版から版への最も劇的な変化を経験しました。彼は、16歳から17歳までの最年少で、竹内が最も成熟度が低く最も女性性が高いと評している[19] 。[4]第6幕 。鉱物ゾイサイトの後。

Zadeisは、Jadeiteが殺害された後、最初にNephriteを偽造し、その後彼が殺害されると怒って泣き出した。ただし、彼はKunziteとも密接に協力し、仕事中の懸念と戦略を共有しています。シルバークリスタルを求めて、彼は東京の人口が彼の検索を手助けするためにニュース報道とプレスリリースを使用して、そして彼らが失敗したときに彼らのエネルギーを取ることに頼る。彼はほとんど船員兵を破ったが、愛野美奈子のCrescent Boomerangに殺された。ゾイサイトは「ダークキングダム」弧の終わり近くで一時的に復活し、黄金王国と彼の名前が由来する石に変わる前にプリンスエンディミオンの軍将校としての彼の時間を思い出すことができました。ゾイサイトの破片は(他の3人の王のための石と共に)千葉守によって保管されていて、彼はそれらを使用して彼のアドバイスを求めて天の4人の王に呼びかけました。

最初のアニメ適応では、ZoisiteがKunziteの恋人です。彼は各エピソードで彼をあざけって、ネフライトと一緒に紹介されています。その後、彼はナルを誘拐しネフライトを殺すように植物姉妹に命令する。メタリア女王の目覚めの後、ベリルはレインボークリスタルを見つけるためにゾイサイトを任命します。彼は彼の前任者のどちらよりも成功していて、シルバークリスタルの7つの断片を手に入れました。守は、ゾイサイトの攻撃を傍受することで、うさぎを特定の死から救います。その2人はその後、Princess SerenityとPrince Endymionであることが明らかにされています。 ZoisiteがPrince Endymionを怪我させたことに激怒し、BerylはKunziteの腕の中で死んだZoisiteを致命傷とした。 DICの英語への適応は、1990年代にメディアとの間で同性愛カップルがほとんど描かれていなかったクンツァイトとの関係をより社会的に受け入れられるようにするために、ゾイサイトの性別を女性に変えました。この検閲は、それ以来、シリーズを異端派の視点に強制するために変更が加えられたと指摘している間に、かなりの量の批判をもたらしてきました。 [23]

実写シリーズのゾイサイトはピアニストで、魔法の歌を使って隠されたムーンプリンセスを探します。彼自身の "Requiem for a Princess"に加えて、彼は "Fantaisie-Impromptu"や "Moonlight Sonata"のような作品を演奏しています。彼はベリル女王をほとんど気にせず、他の人よりずっと前にプリンスエンディミオンを彼の主人として認識するようになりました。 Sailor Venusに殺され、後にMetaria女王の力によって復活させられた後、彼はQueen Berylを無視し、Endymionに手を差し伸べようとし、彼等の仲間のKings of Heavenに彼らの集団過去の記憶を回復しようと試みます。エンディミオンに対する彼の忠誠心は、彼が王子のものと引き換えに彼自身の人生を提供するというものであり、そして女王Berylが代わりにUsagiの人生を求めるとき、Zoisiteは彼女を殺そうとします。 Endymionによるこの一連の行動から逸脱し、彼は代わりにSailor Moonを守って死亡した。
[1] セーラームーンクリスタルにおいて、ゾイサイトは彼の失敗のためにジェダイトを呼び、後にウサギのムーンヒーリングエスカレーション技術によって傷つけられた。しかし、ベリル女王は彼を健康状態に戻します。ミナコとアルテミスが再び重傷を負って逃げるようにするために、マモルとウサギの両方を殺そうとします。彼の過去の人生の中で、彼はセーラーマーキュリーの愛の関心でした。彼は第12話でメタリア女王に殺された。彼はまた浄化と癒しの騎士でもある。

オリジナルのアニメシリーズでは、ゾイサイトは難波敬一によって唱えられ、松風雅也がクリスタルの役割を引き継いだ [13] DICの英語の翻案では、彼の名前はゾイサイトと綴られていました。女性キャラクターとして描かれていることの一部としてKirsten Bishopricによって。 Viz Mediaの英語版では、彼の名前はZoiciteと綴られており、彼の声はLucien Dodgeによって提供されています。実写シリーズでは遠藤良人氏の作品が、そしてミュージカル作品では秋田俊孝氏、井野美沙緒氏、米森明氏、青木要氏らが描かれています。
Kunzite [ edit ]

Kunzite

クンツァイト クンツイト [1945年9月]天の4人の王彼は短剣を携行し、竹内はアラビアの王の威厳をもって、彼を4人のうちで最も偉大な人として説明している[19] また、彼女は性格として彼を非常に好んでいることを認めている。彼はおよそ25歳から26歳で[19] 、ダーク王国の中東部[4]を率いています:第8幕 ミネラルクンツァイトにちなんで名付けられました。他の人とは異なり、彼は彼のチュニックが部分的に開いた状態で、彼のユニフォームに加えて白い岬を身に着けている。

 

シリーズの始まりの前には、彼の名前の由来となった石に変身する前に、KunziteはPrince Endymionの軍将校です [要引用] ] ベリル女王によって復活した。 Zoisiteの顧問として紹介された、Kunziteは他のKings of Heavenの死後、Beryl女王のヘンチマンになります。彼は東京タワーで船員を倒してうさぎを殺しますが、守護は彼女のために怪我をします、そして彼らはPrincess SerenityとPrince Endymionであることが明らかにされています。 Endymionが彼の元マスターであることを思い出して、Kunziteは彼の忠誠心について不確かになり、彼を額に水晶を植えさせることで彼を無意味な奴隷よりも少しだけ少なくしました。彼を倒すには、すべてのセーラー戦士の総合力が必要です。その間、クンツァイトはメタリア王妃の弱さがどこにあるかをマモルに伝えます。クンザイトの破片は(他の3人の王のための石とともに)千葉守によって保管されていて、彼はそれらを使って彼の天の王に助言を求める。

最初のアニメ適応では、KunziteとZoisiteは同盟国と同様に恋人でもあります。メタリア女王の目覚めの後、クンツァイトはレインボークリスタルを手に入れる際にゾイサイトを助けます。 Rainbow Crystalsを失った後、ZoisiteがBerylの手に渡って殺されたとき、Kunziteは免れます。彼女は、彼がプリンスエンディミオンを傷つけるならば、彼女が彼を殺すであろうとKunziteに予告しました。彼は、洗脳されたPrince Endymionと一緒に仕事をすることを強いられ、Zoisiteの死に責任があると感じ、Berylが彼を支持していることに憤慨している。ゾイサイトの死後、クンツァイトはセーラー兵への正確な復讐を計画し、彼を助けるために人間をモンスターに変えます。結局、彼はセーラームーンを除く全てのセーラー兵を捕獲する。 Usagiが彼自身に戻って彼自身のエネルギーブレードを反射するとき、Kunziteは殺されます。