ケンタッキーケーブシュリンプ

ケンタッキーケーブシュリンプ( Palaemonias ganteri )は、目のない、黒雲母のエビです。エジソン郡、ハート郡、ケンタッキー州ウォーレン郡の洞窟に生息している[1] 。この種はほぼ透明で、最も近い近親者のアラバマ洞窟エビによく似ています。

ケンタッキー洞窟エビの生息地は、地下洞窟の中だけです。ケンタッキー州中部のマンモスケーブ国立公園地域に固有のものです。エビは主に地下水の移動によって洞窟に洗い流される堆積物を食べます。
保存 [編集]

ケンタッキー洞窟エビは、1983年に絶滅危惧種保護法の下で絶滅危惧種として登録され、[2] 、絶滅危惧種としてIUCNレッドリストに登録されました。 [3] 現在、残されているのはわずか数千人です。汚染された地下水が生息地に流れ込むことが主な脅威となっています。[1] 近隣のいくつかのコミュニティでは不十分な下水処理施設があるか、あるいはそのような施設がまったくありません。さらなる潜在的な脅威は、交通事故や沿道事業からの汚染物質の侵入です。 1979年のある事件で、マンモスケーブシステムの一部で水生洞窟生物の死が起こり、1980年の事件で、マンモスケーブ国立公園のすぐ南にある州間高速道路65号で有毒なシアン化物塩を運ぶトラックが転倒した。

回復計画が進行中です[4] 。

  1. エビを支えるすべての地域の場所と範囲の調査
  2. 生存人口を構成するものを決定するために必要な生活史およびその他の研究の実施
  3. 適切な水質の維持
  4. 公教育プログラムの制作と実施

    ロンドン南部のキングストン・アポン・テムズ王立特別区にあるトルワース鉄道駅チェチェントン支線の12マイル6チェーンの駅ですkm)London Waterlooから下りてください。この駅は、ロンドン南部の鉄道の郊外ネットワークの一部で、Travelcard Zone 5にあります。

    支店の他のすべての駅と同様に、駅は1930年代のアールデコ様式で天蓋にコンクリート製の弧を使用して建てられました。それは1938年5月29日に、支店の最初の終点として開かれた。[2]
    駅舎はキングストンロードの通りレベルで下にある。当初の商品保管庫は、現在はDB Schenker Railが運営するNational Rail Freight Depotです。このサイトの残りのエリアはLondon Unitedによって所有されています。

     

    edit ]

     

    Chessington Branch LineやTolworth駅に停車するすべての電車のサービス。インバウンド方向では、列車はピーク時とオフピーク時の両方に30分ごとに駅に運行しています。市内列車は常にLondon Waterlooまで運行しており、すべての駅でQueenstown Roadを除いて電話がかかる[3] これらの列車はLondon Waterlooに到着するまで33分かかります。

    アウトバウンド方向では、すべてのサービスが市内に電話をかけ、Chessington Southに到着するまで4分かかります。
    接続 [編集]

    ロンドンバスのルート406、418、K2およびモビリティルート965が駅に直接サービスを提供しています。ルート281とK1は両方とも忙しい幹線のSurbiton鉄道駅にサービスを提供しているけれども、SurbitonからLondon Waterlooへのサービスの頻度が高いためにあまり人気がありませんが、歩いて行けます。[19659000] 編集]