ロッテモールハノイプロジェクトが家を割る»農村経済

ghe sofa vai

 tr10d.JPG
自宅の28D5Aで深刻な亀裂が拡大しました。

ロッテモールハノイプロジェクトは、ロッテグループ、ロッテハノイリアルエステートCo.、Ltd.によって投資されています。これには、アパート、商業センター、オフィス、映画館、水族館が含まれます。

記者によると、ロッテモールプロジェクトの前身はシプトラモールプロジェクトであり、投資者はナムタンロングアーバンデベロップメント社で、2010年に総投資で建設を開始しました。約2,000億。

しかし、財団が完成した後、プロジェクトは「マットを覆った」。 2017年半ばまでに、シプトラモールプロジェクトはロッテグループ(韓国)に3億米ドルの初期投資で急落しました

古いプロジェクトは「時間」の月にふさわしくないことに気づきました2018年11月、ロッテは、ロッテモールハノイプロジェクトのアイテムを拡大する目的で、投資資本を6億米ドルに増やすことを申請しました。したがって、ロッテモールの投資家は、シプトラモールプロジェクトの基礎を取り壊すことに進みました。 Vuon Daoの別荘地に住む人々の不満はここから始まります

人々によると、ロッテモールプロジェクトはロッテガーデンからの住宅街にすぎません。コンクリート掘削機、掘削機、ブルドーザー、数十台の大型トラックの音は、24時間体制でプロジェクトに貢献するために建設ユニットによって破壊されました。ピーチガーデンのすぐ隣にある道路は、ロッテモールによって掘られ、植林、禁止標識を立て、建設現場の駐車場として使用しました

Dao)氏は次のように述べています。彼らが機械を使ってコンクリートを掘削するたびに、私の家は振動しました。亀裂、長さ数メートルの亀裂がはっきりと見える。家のひび割れに沿って流れる水を降らせ、床を滑らかな水にしました。人々の反対にもかかわらず、投資家はまだ克服するための手段を講じておらず、まだ半狂乱の建設です。」

記者団は1階から4階のアパート28D5Aで報告します。 、家の多くの場所にひびが入っています。ひびは数十センチメートルから1メートルの長さです。

同様の状況で、26D5Aの家主は独立した専門家を雇って作業を行う必要があります。家がひどく割れており、20度に傾いていることに気付いた後、家の故障を特定する手順。その後、家の所有者は後悔して家を解体せざるを得なかった

ここの人々は、シプトラモールプロジェクトの基礎を破壊した時から、投資家には何もなかったと言いました。人々の手に送られた通知。また、投資家は現状の調査を実施せず、居住者が家のひび割れ、ひび割れ、傾斜を引き起こす建設工事の取り壊しを発見した場合にのみ行います。その後、彼らは地方政府への支援と投資家への意見を求め、誰かが現状を調査できるようにしました。現状調査は2回実施されたが、投資家から与えられた人々の財産と生活を確保する計画はない

地域の世帯間の対話において。 Dao Gardenと6月20日午前のロッテモールハノイプロジェクトの代表は、解体ユニットを建設する前に住宅の現状の調査を行わないときに責任を負いました。

また、対話で、人々は投資家にプロジェクトが引き起こした是正措置を直ちにとるように頼みました。しかし、プロジェクトの保険会社であるPVIの保険会社は、次のように述べています。対話の終わりに、すべては投資家のただの約束でした...

報道機関と話すと、Phu Thuong区人民委員会の代表は、ロッテモールハノイプロジェクトは取り壊しの過程にあると言いました。古い財団。世帯や病棟に影響を与える情報の受信は、タイホー地区の建設検査官と繰り返し調整されています。ただし、このユニットの標準は保証されており、完全にライセンスされています

農村経済新聞は、引き続き事件について読者に通知します

giường ngủ khuyến mãi

人々をクールに見せるために設計されたスタイルデュプレックスデュプレックスアパートメント の1つは、華麗さと華麗さを備えた新古典主義スタイルです。新古典主義と現代のスタイルの繊細な融合である上品なデザインのアイデアがあります

新古典主義のスタイルの特徴は、かなり扱いにくく、洗練され、質感があり、詳細は慎重に細心の注意を払って彫刻されています。モダンな要素をミックスし、細部を取り除いて、アパートの完全に新しいスペースを作りました

インテリアデザインの新古典主義とモダンスタイルの調和のとれたブレンド[19659005この設計では、白、黒、茶色、および木製のスペースのカラフルで支配的な色の外観を制限します</span></p>


<p class=壁、キャビネット、ドアの表面。 。複雑な彫刻の代わりに、空間の換気を作成するために平らにした

インテリアデザイン

の組み合わせにおける新古典主義と現代のスタイルの高級な組み合わせアパート設計における新古典様式と現代様式の中間レベル

床は素朴な木材、エレガントで居心地の良い色で完全に舗装されています。ここには、小さな木片が平行ではなく、よく散らばった溝に沿っているという新しいポイントがあります

一般的なインテリアデザインにおける新しいクラシックスタイルとモダンスタイルの調和のとれた組み合わせ住宅

デザインデュプレックス テーブル、ソファ、シャンデリアなどの家具を通して新古典主義のスタイルを示しています。所有者の重要で裕福なレベル。しかし、よりスキッティなパーツの省略はすべて、よりシンプルな形状を示した

インテリアデザインにおける新古典主義と現代のスタイルの調和のとれたブレンド

新古典主義と現代のスタイルのインテリアデザインのブレンド

新古典主義と現代のスタイルのインテリアデザインの微妙なブレンド

キッチンキャビネットは非常にインテリジェントに設計されています高級ステンレス鋼を使用すると、光沢のある表面は非常にきれいに見えます。調理する場所、道具を掛ける場所、非常に科学的で美しい場所。翼のすぐ隣には、大きくて換気された大きな窓があります

アパート設計における新古典様式と現代様式の調和のとれた融合

新古典派と調和のとれた調和モダンなインテリアデザイン

新古典主義スタイルとモダンなインテリアデザインの調和のとれたブレンド

ネオクラシックとモダンなスタイルの一般的なインテリアの洗練されたブレンド住宅

白い色調のダイニングルームは、優雅さと洗練を示しています。全体的な外観は非常にシンプルで、穏やかな美しさ、優雅さです。家具の装飾があまりない場合、スペースはより広くなり、アパートにかさばる家具が残されます

新古典主義とモダンなスタイルのアパートのインテリアの洗練されたブレンド

インテリアデザインの新しいクラシックスタイルとモダンスタイルの調和のとれた組み合わせ

アパートデザインの新しいクラシックスタイルとモダンスタイルの絶妙なブレンド

感情の払拭寒い感じ、寝室は青、茶色の木を通して暖かな息をもたらします..良い夜の睡眠を確保し、あなたが仕事と勉強をするための健康を確保します

クラスの組み合わせアパートのインテリアデザインにおける新古典主義と現代のスタイルの違い

デスクは、便利な長いデザインのベッドのすぐ隣に配置されていますあなたが仕事をするときの論文、コンピューター。 MDFは非常に耐久性があり、耐久性に優れています

アパートのインテリアデザインにおける新しいクラシックスタイルとモダンスタイルの調和のとれた組み合わせ "title ="スタイルの調和のとれた組み合わせ新古典主義と現代のアパートインテリアデザイン "/> </span></p>


<p style=新古典主義と現代のアパートインテリアの絶妙なブレンド

タンスタイルの絶妙なブレンドインテリアデザインのクラシックとモダン

オフィスは自然光に欠かせないため、多くの窓がデザインされています。葉、青、…。これらは、心地よさを生み出し、素早く考え、作業を容易にする色です

繊細なミックスアパートのインテリアデザインの新古典主義とモダニストスタイル

アパートのインテリアデザインの新古典主義とモダンスタイルの調和のとれた組み合わせ

続きを読む>> 絡み合ったVinhomes Skylake Pham Hung

アパートのインテリアデザインの新しいクラシックスタイルとモダンスタイルのクラスの絶妙なブレンド ghe sofa vai[Hỏi – Đáp] Hướng giường ngủ tính đầu hay tính chân? giường ngủ khuyến mãi

Cách sử dụng la bàn chính xác - Ngôi sao