Entries from 2019-01-14 to 1 day

パラシュート、またはスカイダイビングは、1つまたは複数のパラシュートを使用して降下中の速度を制御することを含む、重力を利用して高地から地球に移動する方法です。 。それは、パラシュートがまだ展開されておらず、身体が徐々に最終速度まで加速する期…

シュナイダークロイツナッハ

シュナイダークロイツナッハ(ドイツ語の発音:[ˌʃnaɪdɐ ˈkʁɔʏtsnax])は、会社の短縮名です。 Schneider Optische Werke GmbH は、単に Schneider とも呼ばれます。それらは工業用および写真用光学機器の製造会社です。同社は、1913年1月18日にJoseph Schne…

この地域の最初

この地域の最初の書面による記録は、9世紀と10世紀のアラブ人貿易業者からのものです。中世には、この地域はサハラ以南の貿易によって支配され、マリ帝国によって統治されていました。 16世紀に、この地域は松海帝国によって統治されるようになりました。ガ…

リンバーは、砲撃片の跡、またはケーソンや移動鍛造などの野原車両の在庫を支えて牽引できるように設計された二輪車です。歩道は、砲弾のストックの後退端であり、砲弾が制限されていないときは地面に静止またはスライドします A ケーソン(US:)砲弾を運ぶ…

ロンドンセントパンクラスの北、127マイル68チェーン(205.8 km)にあります。ダービー市内中心部の南東に位置し、ダーウェント川の西岸に近接しています。 概要 [編集] ミッドランド鉄道がダービーに本社を置くことを決定したことで、町は鉄道網の忙しいノ…

1994年、ソングライターのLeonard Ahlstrom、ソリストのCharles Billingsley、音楽家のScotty Wilbanks、そして現代のクリスチャンバンドTruth、Russ Leeのボーカリスト。 NewSongに参加しました。その年NewSongは4つのナンバーワンヒットをもたらした Peopl…

ビクトリア州は、火星のMargaritifer Sinus quadrangle(MC-19)領域内に位置する、Meridiani Planum地球外平野の2.05°S、5.50°Wに位置する火星の衝突クレーターです。この火口は火星探査ローバーによって最初に訪問された機会幅1930メートル(約730メートル…

The Outsiders は、1967年にViking Pressによって最初に出版されたS. E. Hintonによる成人向け小説です。 Hintonは小説を書き始めたときは15歳でしたが、16歳で中学生のときはほとんどの仕事をしていました[1] Hintonは、この本が出版されたときは18歳でした…

Intelsat 9 ( IS-9 )(旧 PAS-9 )は、アメリカ大陸、カリブ海および西部で通信サービスを提供するインテルサット大西洋地域衛星です。ヨーロッパ。太平洋の浮遊式プラットフォーム(Sea Launch)から打ち上げられた後、Intelsat 9は西経58度でPAS-5大西洋…